旗楊枝の旗はこんなカタチも作ることが出来ます!

好きな形を自由自在に作ることが出来て、しかも型代は一切不要です!アイデア次第で用途は広がります!

特殊な形状でも基本的には 1,000枚以上からですが、1,000枚以下でもご相談に応じます。

様々なシーンに応じて、皆さんのアイデアひとつで食卓やパーティーが楽しくなります。最近では旗楊枝ではなく『フラッグピック』 とか『フードピック』などとオシャレに呼ばれ、飲食店やパーティー会場等でも使われています。 どうぞ、皆さんのアイデアでもっと面白い旗楊枝を作ってみませんか?(下記の写真は形状サンプルのため印刷はしておりません。) この様々なカタチの切り抜きはプロッター(*下記画像参照)でカットするので切り抜きの型代等の費用は掛かりません(画像②、③程度の複雑な形状の場合は加工費用が少し上乗せされます)。なお、この組み立て式の形状は特許取得しております。

①この程度の形状であれば、切り抜きのための別途費用は掛かりません。
②この様な複雑な形状でも加工費用は少し掛かりますが切り抜きの型代は必要ありません。
③この様な複雑な形状でも加工費用は少し掛かりますが切り抜きの型代は必要ありません。
④この程度の形状であれば、切り抜きのための別途費用は掛かりません。
⑤この程度の形状であれば、切り抜きのための別途費用は掛かりません。